2016年12月9日金曜日

家族の時間

12月は毎日があっという間に過ぎて行き、今週の営業も無事終了しました。


明日はお休みをいただきます。

1周年を迎え、バタバタと毎日の仕事や家事、用事に追われ、気がつくと子どもたちのことをちっともかまってあげていませんでした。

毎日に必死で余裕がなかったんです。

年末、年始もバタバタと大人目線の予定が詰まっているので、明日は思い切って子どもたちの思うがままのお休みを過ごしてあげたいと思います。

いろいろなご意見があるとは思いますが、家庭が幸せであればお店も幸せであると信じています。

一層気持ちを込めてお料理に打ち込めます。

勝手わがまま言いますがどうぞよろしくお願いします。

来週は、豆乳スコーンのワークショップがあり、火曜と木曜が14時クローズとなります。

両日あと少し残席ございますので、10個分のスコーンの材料が貰えるお得なワークショップ参加してみてくださいね(*^_^*)