2016年12月23日金曜日

ご縁の繋がるそらのいろ

今日は、いろいろなところで繋がっている方々がご来店くださいました。
ほんとうにありがたいです。

誰かがどこかでそらのいろを思い出して来てくださる。
そらのいろが自分だけのお店ではなくなってきている不思議な感覚。

うれしいなぁ。

そんなみなさんのために、あと2日気合い入れて美味しいご飯たくさん作ります!

今週は日曜日も臨時営業します!
ただ、ご予約が重なっているのでご来店予定の方はお早めにお電話ください。

明日は少し余裕がありますが、お電話いただけましたらお席とランチのお取り置きさせていただきます。

今日は、イベントでお世話になっている日々カフェ+さんがご来店くださいました。
おみやげにシュトーレンと日々カフェスイーツ(*´꒳`*)
なかなかお店に伺えないので、日々カフェスイーツが美味しかったこと!
この圧倒的なセンス、わたしも欲しいな。

06-4977-4015