2016年12月15日木曜日

幸せの時

今日は、豆乳スコーンのワークショップ2回目でした。

そらのいろで使っているおやつの材料の話からお塩の話題になり、そらのいろで使い分けている4種類の塩の味見をしたりなぜか副菜の話になったり(笑)

焼きたてのスコーンにオーガニックのメープルシロップや生クリーム、自家製のりんご甘露煮をつけて試食してもらいました。

焼きたてアツアツを歓声をあげながら笑顔で頰張るみなさんの顔を見て、じーんと湧き上がる幸せを感じていました。

そうそう、この瞬間のためにこの笑顔のために毎日頑張れているんだなぁと。

復習キットのお土産も喜んでいただけて嬉しい(о´∀`о)

来月の企画もお楽しみに(^ ^)

06-4977-4015