2016年12月19日月曜日

ビール

今までの有機農法ビールに変わり、ずっといれたかったエチゴビールの有機栽培プレミアムビール!

店主故郷のエチゴビール。

寒くなってきたから仕入れをやめとこうかなと思ったのですが、冬も関係なくビール党の方はいらっしゃるのですこしですが仕入れました。

一年頑張った自分へのご褒美にどうぞ(*^^*)

今日はとーってものんびりなお店でしたので気まぐれで柿とラム酒のタルトを焼きました。
店主のおやつタイムに食べましたがムフフな美味しさでした(о´∀`о)

明日も少しありますよ(*´꒳`*)

大雪の主菜、大根のピリ辛肉味噌あんは明日までです!
気になっている方は是非どうぞ!

明日はお豆腐ショコラクリスマスバージョンを用意する予定です(*^^*)
14時半からのおやつの時間もお待ちしております!
美味しいドリンクもありますよ(*´꒳`*)

06-4977-4015