2016年8月17日水曜日

いい香り(^-^)

今日は、河内長野にある日々カフェ+さんがご来店くださいました。

店主がお店を始めるずっと前から相談に乗ってもらったり励ましてもらったり、とても大切な方です。

とてもセンスの良い方で、いい影響をたくさん受けています。

今日もハーブのブーケをお土産にいただきました。
ミントやローズマリーのいい香り〜(≧∇≦)

私もこんな風にさり気なく素敵な贈り物ができるようになりたいな。

長く楽しみたいので、さっそくドライにすべく吊るしています。



今日は、旬のカボチャでバターケーキを焼きました。
温めて食べるタイプのおやつです。

まだまだ暑いですが時折秋の気配を感じるようになりました。
そろそろランチのデザートも焼き菓子に戻していこうかなと思っています。

でも、ほうじ茶ミルクプリンは人気なので登場するかもしれません(^-^)

立秋の主菜は22日月曜日までです。
皆様のご来店お待ちしております*\(^o^)/*

06-4977-4015