2020年12月25日金曜日

ありがとうございました



 本日で2020年の営業が終わりました。

コロナに振り回された一年でしたが、大切なものがはっきりと見えた一年でもありました。


また今年は5周年を迎えることができ、支えてくださる全ての方に本当に感謝の想いでいっぱいです。

今日の最後の営業は、今年一番の忙しさで終わることができました。

感謝と達成感で満たされています。

そらのいろは12/26〜1/6までお休みをいただきます。

わたしは師匠のお店でおせちのお手伝いに行ってきます。

毎年恒例で今年で9年目です。

今年もあと少しですが毎日後悔しない生き方をしたいです。

天国にいる弟の分も。


今年も一年ありがとうございました。

また、来年もそらのいろをどうぞよろしくお願いします。