2020年12月12日土曜日

今週もありがとうございました


 今週もありがとうございました。

明日は定休日です。

14日月曜日はいつもは定休日ですが営業します!

年内最後の月曜日営業ですのでよかったらご利用ください。

来週も主菜は変わらず、冬野菜のそぼろごまみそミルク煮です。

毎日食べても美味しい味でめっちゃお気に入りです。

ラーメン入れたい笑笑

スープも飲み干したいとお客様から言われて今週からはスプーンをお付けしていたら、玄米をINする方もいらっしゃいました。

どうぞご自由にお楽しみください。

今回の主菜は出来立てをぜひお召し上がりいただきたいです。

この週末はステイホームで最小限の外出にとどめ、身体も休めようと思います。

みなさまもご自愛くださいね。