2019年9月9日月曜日

チーズケーキ焼きました

10月からの増税についてのお知らせ


本日は、みょうがの甘酢漬けテイクアウトをたくさんしていただきありがとうございました。

まだまだたーくさん仕込みましたのでさっぱり箸休めに是非どうぞ。


今日は久しぶりのチーズケーキを焼きました。

他にもロールケーキやガトーショコラなどイートインおやつは定番のものをそろえてみました。

テイクアウトおやつは、土佐天日塩のクッキー焼いています。


おやつは、原材料費の高騰が激しいため、値段はそのまま少しですがサイズを小さくして対応させていただきます。


カサ増しせずに、真っ直ぐにおやつを作るということはとてもコストもかかるんだなぁと思っていただきご理解いただけるとありがたいです。

逆に安すぎるものには原材料等を確認してもらい、気をつけてもらいたいなと思います。


最近は、ランチがとてものんびり過ぎてとっても焦っています。

当日予約でも行ける日が多いのでお気軽にお電話くださいね。

ランチはご予約をお願いします。
06-4977-4015