2019年9月30日月曜日

ランチメニュー少し変わります

明日から10月。いよいよ増税ですね。

わたしは増税前にオーブンペーパーと粉ふるいを買いました。


さて、先日からお伝えしておりましたように明日からランチメニューが少し変わります。


・暦ごはん(ミニデザート、ドリンク付き)1500円
→暦ごはん(ドリンク付き)1500円   デザートセットプラス300円
ただし、今までは選べなかったデザートの種類が選べるようになりサイズも少しアップします。

一汁三菜プレートも同様に、ミニデザート、ドリンク付きから、ドリンク付きのみに変更になり価格はそのまま1300円、デザートセットプラス300円になります。


それからテイクアウト副菜の大を700円に値上げさせていただきます。
おやつも少し値段が変更になっているものもございます。
店内価格はこれまでと変わらず税込価格表記とさせていただきます。



小麦やバター、資材の値上げ等、仕入れ価格は年々増加しておりましたが
暦ごはんはオープンから変わらない価格で頑張ってきました。

しかしこのままではそらのいろの経営維持が難しくなってきています。


大変心苦しい変更となりましたが、商品のクオリティを下げずにお店を維持するための決断となりました。

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。


明日から今週もよろしくお願いします!
今週も主菜は車麩のステーキです。

ランチはご予約お願いします。

06-4977-4015