2018年9月26日水曜日

雨でした

今日は朝から通りを歩く人や自転車の人が少なく静かな1日でした。

こんな日は、いつも後回しにしていることをするようにしています。

久しぶりに、暦ごはんの撮影をしました。
この後、まかないに暦ごはんを客席に座って食べたのですが、
お腹いっぱいで睡魔に何度も襲われました(笑)

自画自賛ですが、どれもとても美味しくて満足度高いなぁと。
このクオリティを維持するために毎日もっと頑張ろうと思いました。


それから、おやつもいろいろ焼きましたー!
安納芋と減農薬リンゴのアーモンドケーキとオーガニックコーヒーとチョコチップのパウンドは涼しくなった今にぴったり。

濃いめの紅茶やあったかいコーヒーとともに是非!

明日もはりきってお待ちしていまーす!

06-4977-4015