2018年9月20日木曜日

大雨

今日は一日中しっかりとした雨が降りましたね。

この大雨の中ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

今日は高石市のパン屋kotubuさんのパンを販売しました。
1つずつ丁寧に作られていて、食べるとじんわり美味しさが湧き出てくるとっても美味しいパンで私は大好きです。

お買い求めいただいたお客様にも幸せなひと時が訪れていると思います(*^^*)


そして14時からはカップケーキのワークショップでした。
今回は少人数のワークショップでしたので和気あいあいといろいろなお話をしながらさせていただきました。

焼きたての試食がとても好評で、このアツアツを食べられるのは手作りの特権ですよーなんて話をしながら私も一緒に座ってアツアツカップケーキを食べました。

明日は通常営業です。
明後日はまた、ワークショップのため14時クローズです。

いちじくのパフェ、ランチのデザートに変更も可能です。
単品サイズになりますのでお腹と相談してご注文くださいませ。
変更の場合、単品料金650円から150円引きさせていただきます。

ランチご注文時にお申し付けくださいませ。

では、明日もお待ちしております(*^^*)

06-4977-4015