2018年9月5日水曜日

6日通常営業です!

今日は電車のダイヤが乱れていたので、自転車で通勤しました。

信号が付いていなかったり、街路樹が根こそぎ倒れていたり、ガラス片や瓦が落ちていたり、自販機が転がっていたりととても危険な場所も多かったです。


子どもたちの学校も明日から通常授業に戻るようで少しホッとしています。

明日は通常営業できそうです(*^^*)

ただ、ランチの仕込みに追われて焼き菓子の仕込みが追いついていません。
クッキー類は全く在庫ありません。

また、明日から時間を見つけて少しずつ作りますね。

明日はチーズケーキはあります!
久しぶりに焼きました。

ランチの主菜は、神山鶏と秋茄子の黒酢チリソースです。
こちらは今週いっぱいで次の主菜に変わりますので気になっている方は是非今週ご来店くださいね(*^^*)

今回の主菜はお時間かかりますのでご予約頂けますとありがたいですー!

全ての業務を一人でこなしているため、お時間かかることが多いです。
お時間と心に余裕を持ってご来店くださいませ。

06-4977-4015