2018年9月22日土曜日

今週もありがとうございました。

お天気がすぐれないなか、今週もご来店ありがとうございました。

今週は、ワークショップやコツブさんのパン販売やいちじくパフェなど
いつもとは違ったそらのいろでした。

なんと今週は、5日営業日中、4日ご来店くださった方がお二人もいらっしゃってびっくりやらありがたいやら本当にありがとうございます。

もうすぐ丸3年。少しづつ地域の方にリピートしてもらえていることに感謝だなぁと思います。



今日は、カップケーキワークショップ2回目でした。
小さなお客様もご参加くださり、少人数ならではのスペシャルバージョンで行いました。
焼きたてアツアツカップケーキ、大好評で嬉しかったです。

ぜひともお家でも作ってもらいたいなと思います。
10月は、秋の副菜ワークショップを予定しております。
詳細はしばしお待ちくださいませ。

明日、明後日は定休日です。
火曜日からは主菜が変わりますが発表は月曜日に。

皆さま、今週もありがとうございました。