2018年4月27日金曜日

奇跡の1日

今日は、朝から色んなことがかみ合わず少しどんよりとしたまま家を出ました。

駅までの道に大きな四つ葉のクローバーがパッと目に付き少しこころほぐれて電車に乗りました。

GW前だからなのがランチタイムはのんびりとしていたので焼き菓子を仕込んでいました。

このクッキはあの方が好きなやつで、このパウンドはあの方に食べてもらいたいななんて思いながら作っていました。


そしたら、そしたら会いたいなぁと思っていたお客様が立て続けにご来店(*^_^*)

とっても嬉しいいい1日になりました。

そらのいろのお客様は本当に素敵な方ばっかりで、見知らぬお客様同士で仲良くお話されているなんてことはよくあります。
すごく嬉しいことだなぁと思います。

つなぐキッチンの役割を少しは果たせているのかなあと思います。

明日の土曜は通常営業です!
皆様のご来店をお待ちしております!

06-4977-4015