2018年4月20日金曜日

ぬか床ワークショップでした

本日はぬか床のワークショップでした。

ぬか床再チャレンジの方と、ぬか床初めての方でした。

とても話が弾み和やかに進めることができました。

同じ工程を同じ材料でやっていただいたのですが、それぞれに性格が出ていて面白かったです。


あとは愛情たっぷりかけて育ててもらいます。

うまくできるか私もドキドキです。

5月のワークショップは、甘夏の酵素シロップです。

詳細は後日にアップしますね。

明日は通常営業です。
テイクアウトおやつは少なめとなっています。
白味噌パウンド
米粉と胡桃のクッキー
ほうじ茶のクッキー
生姜のクッキー

23日は定休日の月曜日ですが営業します!
めちゃめちゃゆっくりな予感なので狙い目です!
24日火曜日は、参観日のためお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)