2017年7月8日土曜日

明日9日は定休日です!



のじりdeマルシェの詳細はこちら



今週もありがとうございました。

今週はのーんびりな週でしたが、あれやこれやとなかなか進まなかったことが出来てこんな日もあるさと思えた週でした。
でも、こんな日ばっかり続くと小さな小さなそらのいろは大変なので来週こそはバタバタうれしい悲鳴な週にしたいです(笑)


そんな今日あった嬉しかったこと。

いつも使っている調理用グローブの箱に革命が!
なんと取りやすい!ストレスフリー!
今までは一枚取るつもりが何枚か引っ付いて出てくるから嫌だったんですが、特に工夫することもなく、「あーまたやー」と思っていたのですが。

素晴らしいマイナーチェンジ!

私も、気になっていることは後回しにせずやろうと思った休日前の夜でした。

さて、溜まった家事でも頑張ります。

来週も是非ともよろしくお願いします(*^_^*)