2017年7月31日月曜日

すもものタルト

久しぶりにタルトを焼きました。

毎日暑いのでバターたっぷりのおやつは人気がないかなと勝手に思っていましたが、焼き菓子好きな方にはあまり関係ないようで(笑)

減農薬のすももをフレッシュのまま焼きこんだ素朴なタルトです。



今日はのじりdeマルシェで1番に売り切れた米粉とくるみのクッキーも焼きましたので皆様是非ご来店くださいませ(*^_^*)


今日は朝から子どもたちを怒ってしまい、バツの悪いまま学童に迎えに行ったら素敵な夕焼け。
子どもたちもわたしの顔を見るなりごめんなさい!と。
悪いのはお互い様。
子どもにいろいろ教わります。

さぁ、明日も頑張ろう!
8月6日〜13日まで夏休みをいただきます!