2017年5月30日火曜日

ランチのサービスドリンク

そらのいろのランチはドリンクとミニおやつが付いています。

オーガニックコーヒーは注文が入るごとにドリップしていますし、紅茶は国産無農薬紅茶のみを使用しています。
もちろんお店で淹れています。

人気があるのがプラス100円でお選びいただけるドリンクです。
低温殺菌牛乳を使ったカフェオレや自家製シロップのドリンクなどがあります。

今日から国産無農薬ほうじ茶を使ったほうじ茶オレも仲間入りです。
乾煎りして香りを出したほうじ茶をじっくりと煮出して国産きび糖と低温殺菌牛乳のみを加えたシンプルなドリンクですが、これが美味しい(*^_^*)

甘いドリンクは好みが分かれると思いますが、食後にほっこりひと息つくのにぴったりの甘さです。

是非、一度飲んでみてくださいね(^-^)

先日お知らせしました笹団子の予約受付は明日が締め切りです。


笹団子の予約受付について


お団子好きな方は是非!


06-4977-4015