2017年5月19日金曜日

明日土曜日、14時クローズです

明日土曜日は、副菜のワークショップ開催の為、14時クローズとさせていただきます。

ランチの用意数も少ない為、ご来店を予定されている方はお電話いただけるとありがたいです(*´꒳`*)

水曜日に副菜のワークショップに参加してくださった方が早速復習されたようで連絡をいただきました。

こちらのお客様は、1回目の副菜ワークショップも、塩麹のワークショップも参加されていてお家のキッチン事情がだいぶといい方向に変わりました。

こうやって実践してくださり喜んでいただけるとわたしもとても嬉しいです!

とても簡単に作れるものばかりなので皆さんビックリされますが、いかに調味料の質が大切かを実感できます。

立夏の主菜は明日までです。
月曜日からは小満の主菜にかわります。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

06-4977-4015