2017年5月23日火曜日

パクチーお好きですか?

少しですが有機パクチーが手に入りました。

小満の主菜、ピリ辛味噌炒めのトッピングにのせるととっても美味しいのですが、お嫌いな方が多くて( ;∀;)

明日、明後日くらいまではあると思いますのでパクチー好きな方は是非お声かけくださいませ。

本日は急な早じまいでご迷惑をおかけいたしました。
気候の変化に子どもたちの身体が適応できなくてかわいそうです。

本日ゆっくり過ごさせていただき、子どもたちも回復してくれて良かったです。
ありがとうございました。

こんな急なお知らせは、Instagramやfacebookでお伝えしています。
ブログはどうしても投稿までの手順が多くて手間がかかるので。

アカウントお持ちの方は、フォローやいいねをお願いします(*^_^*)

06-4977-4015