2017年5月24日水曜日

ご縁とタイミング

今日は、日々カフェプラスさんでのイベントで何度もご一緒させていただいたjunkoさんがご来店くださりました。

ゆっくりお話しさせていただくのは初めてで、いろいろと共通点があったり意外な一面があったりとっても楽しい時間でした。

少し悩んでいることがあって話の流れでまさかのタロットカードが登場!

えいやっとカードを引くと、心の奥にしまって見ないふりをしてきていたことがポロポロっと溢れてきました。

junkoさんは本当にすごい。

このタイミングでご来店くださり、今日はたまたまカードをお持ちで、どんぴしゃりな答え。

偶然とは思えないご縁とタイミング。

そんなjunkoさんのタロットカードを引いてみたい方は、店主までお声かけくださいませ(*´꒳`*)

いろいろ詳しくお話しさせていただきます!

明日も玄米たくさん炊いてお待ちしております(*^_^*)

06-4977-4015