2017年4月26日水曜日

副菜のワークショップVol.2


先日お知らせしていた副菜ワークショップの詳細をお知らせいたします。

《日時》
◉5月17日水曜日
◉5月20日土曜日

両日とも14時半から16時まで。

《内容》
食生活アドバイザー2級資格所持の店主が、3種類の味の異なる副菜について、プリントを元にお話しさせていただきます。
お醤油ベースの中華風酢の物、自家製マヨネーズの作り方・マヨネーズを使った副菜、夏野菜を使ったおかずケーキの予定です。

調味料の選び方や調理のコツなども交えて進めていきます。
スペースの関係上、調理実習はありません。
座学となります。

15時半からは、焼きたてのおかずケーキとドリンクを片手に参加者の皆様で各お家の台所事情やご飯つくりの悩みなどを話しながら楽しみたいと思います。


ドリンクはコーヒーか紅茶かジュースからお選びいただきます。

《料金》
大人お一人様     2500円
(レシピ、試食、ドリンク代も含む)

《定員》
両日とも6名様先着順とさせていただきます。

《キャンセルについて》
当日キャンセルの場合、100%の代金をお支払いいただきます。
代わりにお申し込み本人様以外の方にご参加頂いても構いません。
当日までの準備もございますのでご理解いただきますようお願いいたします。

《お申し込み締め切り》
5月15日締め切りとさせていただきます。
なお、両日とも定員になり次第締め切りとなります。

《お申し込み方法》
お電話、もしくは店頭にてお申し込みお願いいたします。
お申し込みの際に代金をお支払いいただきます。
前日までのキャンセルの場合は全額返金いたします。
TEL  06-4977-4015




0 件のコメント:

コメントを投稿