2017年4月1日土曜日

明日は定休日です。

本日は、店主の声がかれていてご心配とご迷惑をおかけしました。

連日のジェットコースターのような寒暖差と日頃の疲労から免疫力が落ちてしまったと思われます。
身体の中からまた免疫力を高めて早く治したいと思います。

明日日曜日は定休日です。

来週から不定期な営業時間が増えてまいります。
ご来店の際は当日でも構いませんのでお電話いただけましたら助かります。
来週は7日金曜日、8日土曜日が子供の学校行事の為お休みをいただきます。
ピカピカの一年生です!

9日の日曜日は、パン屋のkotubuさんにお声をかけていただきイベントに出店させていただきます(*´꒳`*)

場所は、和泉市大野町352-2  そよ風
時間は11時〜15時です。

そらのいろは、自家製シロップのドリンクや、甘酒や豆乳のドリンク。
パン、玄米に合う野菜のおかず。
玄米のおむすび。
焼き菓子をお持ちします。

みなさま、是非是非お待ちしております(^-^)