2017年4月19日水曜日

20日木曜日はお休みです

明日は参観日の為お休みをいただきます。


今日は、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました(^-^)
座席数が少ない為、ご来店が重なるとすぐに満席になってしまいます。
また、店主ひとりで切り盛りしている為、ご来店が重なると提供までに時間がかかります。

ご来店を予定されている方は、おひとりさまでも当日でも構いませんのでお電話頂けるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

06-4977-4015

今日は、無農薬小豆のスコーンや煮リンゴのクランブルマフィンを焼きました(^-^)
そらのいろのおやつがたくさんの方を笑顔にしているのを見るのが本当に幸せと思います。

明日から暦が穀雨に変わりますが、ランチの営業日が少なかった為清明の主菜を土曜日まで延長します!

こちらも合わせてよろしくお願いします(^-^)