2017年4月28日金曜日

明日は定休日です。

明日は祝日のため定休日です。

GWの3、4、5日は、張り切って営業しますよ〜!
なんだか不安になって来たので皆様、是非ご来店お待ちしております!


30日日曜日は、河内長野市日々カフェ+さんのイベント「春の市」へお邪魔させていただきます。


そらのいろは車麩の照り焼きミニ弁当といつものおはぎで参加します。

他にも、タロット、靴下、焼き菓子、いちごシェイクと色々楽しめますよ^_^

是非、いらしてくださいね(*´꒳`*)

今日は気まぐれマフィン焼きました。
店主がおやつに食べたいなーとふと思って作りました。
ふわふわのミルキーな生地で美味しかったです。

また、気まぐれで作りまーす(^_^)

06-4977-4015