2017年4月27日木曜日

そらのいろのコーヒー

最近、コーヒーが美味しいですねと言われる事が多いです(*´꒳`*)

とっても嬉しい!

そらのいろは、コーヒー屋さんでも喫茶店でもなく玄米と手作りおやつの食堂です。

それでも、店主がコーヒー大好きなので店主の好みのコーヒーを置いています。
オーガニックのグァテマラのお豆を普通より少し濃い焙煎で煎ってもらっています。

ランチの後のドリンクでも、オーダー毎に一杯ずつハンドドリップで淹れています。
コーヒーは嗜好品で好みがとても分かれる飲み物だと思うのですが、私好みで選んだそらのいろのコーヒーを美味しいと言ってくださる方が多くとっても嬉しいです!

14時からはコーヒーだけでも、お気軽にお立ち寄りくださいね(*´꒳`*)

明日も張り切ってお待ちしております!

06-4977-4015