2016年7月23日土曜日

今週もありがとうございました(^-^)

久しぶりの土曜日営業は仕込みが間に合わずバタバタとした1日になりました(;^_^A

でも、たくさんの方に喜んでいただけて私も嬉しかったです。

今季初の赤シソシロップを仕込みました。
無農薬の赤シソと北海道産の甜菜糖、有機レモン汁と隠し味に店主の大好きな有機リンゴ酢を入れています。

シソの爽やかな香りとキュッと酸っぱい味が病みつきです。
炭酸の苦手な方はお水でも割れますのでお気軽にお声がけくださいませ。

明日は定休日です。
月曜日はおしらせしていましたように子供の用事でお休みをいただきます。

また、来週火曜日から元気にお待ちしております*\(^o^)/*