2021年6月4日金曜日

おやつめっちゃありますよー


 雨で仕込みがはかどり、明日はめっちゃおやつ充実しています!


週末のおうちおやつにぜひどうぞ。

お取り置きも可能です。

・びわのチーズケーキ

・お豆腐ショコラ

・有機ドライいちじくとくるみのバターケーキ

・自家製あんと有機黒胡麻のマフィン

・有機バナナと胡桃のマフィン

・チョコグラノーラ

・アーモンドクッキー

・有機黒胡麻のクッキー

・土佐天日塩のクッキー

・オーガニックコーヒーのクッキー

・ホワイトチョコとアーモンドのミニスコーン

・ミルクスコーン

びわのチーズケーキがとても珍しいのでチーズケーキ好きな方に食べてもらいたいな。

チョコグラノーラは冷やして食べると美味しいです!


少しずつ夏野菜が出始めて味も良くなってきました。

同じ野菜でも一年を通して味が変わるって知っていましたか?

旬のものは旬の時期に食べるとお安くて栄養もあってさらに美味しくていいことだらけですよ。

明日は茹で鶏ときゅうりの味噌ダレ和えが最終日です。

お弁当でも主菜単品のみでもぜひぜひ食べてみてくださいね。

テイクアウトはお電話にてご注文の上ご来店ください。

おやつの販売はいつでもふらりとお立ち寄りください。