2021年6月1日火曜日

テイクアウトのみの営業です


 緊急事態宣言中はテイクアウトのみの営業です。

お電話にてご注文の上ご来店ください。

当日ご予約も大丈夫なのですができれば前日の営業時間中までにご予約いただけますととてもありがたいです。


わたしは体を動かすことがとても好きです。

昨日は仕込みの合間に、とてもお世話になっている住之江安立のチェッカさんにてシルクサスペンションのレッスンに行ってきました。

実に9ヶ月ぶり。

身体が伸びてとても気持ちがいいですし、とにかく筋肉の中の筋肉が使われる感覚にびっくりします。

久しぶりでしたがとても気持ちがよくスッキリしました。

運動が苦手な方でもすごく楽しめると思います。


そして今日は、帰宅後に自宅近くのクロスフィットなかもずさんのレッスンに行きました。

チェッカさんが産休でお休みの間にトレーニングできるところを探していて通勤道でたまたま見かけて体験に行ったのですが、とても楽しくて即入会してしまいました。

わたしは、小、中、高と陸上部だったのでクロスフィットの部活感にとても魅力を感じて続けています。

20年悩まされていた腰痛も1ヶ月で無くなりました。


クロスフィットなかもずさんは今日が1周年でした。おめでとうございます。

お店を始めてさまざまなご縁がありますが、いい出会いが多くて嬉しい。

どちらの施設も少人数の完全予約制です。

コロナ対策は本当にしっかりされています。

夏に向けてトレーニングしてみたいけどどこに行けばいいのかなと悩んでいる方はお気軽にお声がけくださいね。

そらのいろはいよいよ最後の1ヶ月です。

後悔の残らないように毎日楽しんで営業します!

今日のトマトはハートでした。