2021年6月24日木曜日

おやつ品薄です

 ランチの仕込みに追われ、おやつの製造まで手が回らずほんとに品薄ですー!

ここ最近おやつだけを買いにふらりと寄ってくださる方が増えたのに私の力不足で申し訳ないです。

予定よりもおやつが作れていないので材料がたくさん残りそうで、7月3日の閉店の次の週くらいにおやつのみのテイクアウトの日をやろうかなと考えています。

平日になると思いますが、またはっきり決めたらお知らせしますね。

やめる辞める詐欺みたいですみません。

明日の店内飲食は11時の回も13時の回も満席となっております。

テイクアウトは12時半のお渡しでしたらお受けできます。

10時半から11時半はとてもバタバタしているのでできればお電話はこの時間以外でお願いします。

朝は8時半頃からお電話つながります。

また、メールやメッセージでの当日ご予約は仕込み作業中で確認できないためお受けできません。

当日テイクアウトはお電話にてお願いします。

09075737076