2020年11月21日土曜日

今週もありがとうございました


 今週もありがとうございました。

思いもよらないスイートポテトブームに驚きつつ、たくさんの方に食べていただくことができてよかったです。


あと2回くらい作れたらいいかなという感じです。

ミニスコーンもブログを見てすぐに買いに来てくださった方も多く、みなさまのお気に入りの1つになったら嬉しいなと思います。

車麩のネギソースが最終日をむかえました。

来週は日曜日、祝日に続き火曜日もお休みをいただくので水曜日から主菜が変わります。

すだち鶏といろいろ野菜のリンゴ味噌炒めです。

またまた美味しいオリジナルタレが完成しましたよ!

すっごく好みの味に仕上がって嬉しい!

詳細はまた後日お知らせしますね。

また、来週からもよろしくお願いします