2020年11月20日金曜日

ひそかに人気のやつ

 最近、リピートしてくださる方が多いなぁと思うのが、新作のスコーン。


今までのゴツゴツしていたやつも好きなのですが、ポロポロしちゃうので一口サイズのミニスコーンを作りました。

中に具材も入れて一個でも満足感のあるようにしたのですが、お好きな方はあるだけ買っていかれることもあって嬉しいです。

焼き菓子のあまり好きではない家族もこのスコーンは好きなようでまたあれ作ってーと催促されます。

明日はこのミニスコーン作る予定にしています。

スイートポテトも焼きますよー!

お取り置きも可能です。

黒ごまきな粉のシフォンもありますよ。

是非お待ちしております。

明日は、車麩のステーキ最終日です。

気になっている方是非!

コロナ感染者が増えています。

入店時の手洗、もしくは消毒、会話の際にはマスクの着用をお願いします。

ランチ、テイクアウトお弁当はご予約お願いします

06-4977-4015