2020年7月3日金曜日

夏至の主菜最終日です

明日で、夏野菜とミートソースのチーズ焼きが最終日です。

個人的にはとても好きな味だったので終わるのは寂しいですが、美味しいので食べ納めにぜひいらしてくださいね!


昨日は、移転してから初めてマメムギさんにテイクアウトを取りに伺いました。

オープン日が2ヶ月くらいしか違わなくて、お店も近かったし、ひとり店主でと共通点も多くてとても素敵なお友達です。

そらのいろからはちょっと遠くなってしまったけど、自転車では15分くらいでした。

とってもセンスのある可愛いお店で、テイクアウトしたケーキもどれも美味しくて幸せな気分になりました。

お近くの方は是非行ってみてくださいね。

帝塚山  カフェマメムギ


明日も張り切ってお待ちしております!
副菜のテイクアウト大歓迎です!
たくさん仕込んでまーす!
ランチ、テイクアウトはご予約お願いします。
06-4977-4015