2020年7月18日土曜日

今週もありがとうございました

雨の多い1週間でしたね。


そらのいろはテイクアウト祭りな1週間でした。

いちばん人気は副菜の盛り合わせ大¥700でした。

少しずつ6種類のお野菜のおかずが入っています。

週に何度もリピートしてくださる方も多くて本当にありがたいです。

おうちで6種類の副菜を作ろうと思ったらなかなか大変ですものね。

この時期はカラフルな野菜が多くて見た目にも美味しい(^-^)

是非、テイクアウトもご利用ください。

明日、明後日は定休日です。
仕込みの都合で火曜日から大暑の主菜に変わります。
詳細は月曜日にお知らせしますね。

今週もありがとうございました。