2020年2月27日木曜日

臨時休業しています

今週は、娘の体調不良のためお休みをいただいております。


今日、市から13日までの休校が決まりました。

正直、とても悩んでいますが、子どもたちの体調が良く元気なら営業しようかなと思っています。

営業再開につきましては、決まり次第お知らせさせていただきます。


今日は、丁寧に1番出汁をとって根菜をたっぷりいれ、お塩とお醤油、ほんの少しのお砂糖とであったかい汁物を作りました。

お野菜の旨み、栄養を余すことなく身体の中へ。

過度な調味料など使わなくてもとっても美味しいです。

まだまだ不安な日々が続きますが、手洗い、うがい、睡眠、栄養、そして家族の笑顔に力を注ぎ、乗り切っていきたいと思います。