2018年6月2日土曜日

今週もありがとうございました

明日、明後日は定休日です。

来週火曜日からは主菜が変わります。
詳細は月曜日に(*^^*)

気温が上がって暑くなってきたので焼き菓子のロスが目立つようになってきました。
あぁ、今年もまたこの季節がやってきたなぁと二十四節気だけでなく焼き菓子のロスで季節の移ろいを感じました(笑)

そのため、これからの時期おやつのテイクアウトの品数が少なくなることもあるかと思いますが、数日前にご連絡いただけましたら張り切って作らせていただきますので遠慮なくお申し付けくださいね(*^^*)

明日は、久しぶりのバレーの試合を頑張ってきます(*´꒳`*)