2018年6月18日月曜日

20日の副菜ワークショップ

今朝は大きな地震があり、お店に仕込みに行くのにもひと苦労でした。
お店も被害はなく、家族もみんな無事です。

毎日当たり前のように電車に乗って、仕事をして、家族と一緒に過ごせて、あったかいご飯が食べられて、お布団で寝れるのは、実は当たり前ではなくて幸せな事なんだと思い出しました。

バタバタと毎日暮らしていると、目の前の幸せに気がつかなくなってだんだんと忘れてしまうんですね。

今後、大きな被害が出ないことを祈ります。


さて、20日の副菜ワークショップですが、ひと枠キャンセルが出ました。

急なスケジュールにはなりますが、ご都合の合う方は是非お電話くださいね。
06-4977-4015


20日まではまだ芒種の主菜、自然豚の肉団子と色々野菜のケチャップ煮です。

みなさまのご来店をお待ちしております。