2018年6月16日土曜日

今週もありがとうございました

今週は息子を心配してご来店くださった方がたくさんいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

すっかり元気になり、他の家族もみんな元気です。

健康第一!元気があればなんでも出来る!

一年ぶりの笹団子の販売も、突然のさくらんぼの販売もあり、副菜のテイクアウトやオードブルと盛りだくさんな週でしたが、やっぱり私はお料理が好き!というのが再認識できた週でもありました。

本当にご来店くださり応援してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

来週は副菜のワークショップです。
芒種の主菜は20日までですよー。

また、来週からもよろしくお願いいたします(*^^*)