2017年2月14日火曜日

バレンタイン

本日は娘の入学説明会の為、お休みをいただきましてありがとうございました。

明日から算数セットのおはじきひとつひとつに名前を書いたり、手提げバックや靴袋を作ったりぞうきん縫ったり・・・(´;Д;`)

かぁちゃん、仕事も負けずに頑張ります!

今日はバレンタインでしたね。
店主はいつも支えてくれている家族に生チョコを作りました。

そして、平日のお休みがとっても貴重なので今日こそは!と高石市にあるコツブパンさんへお邪魔して来ました。

いつもお世話になっている人たちにコツブさんのパンをプレゼントしたくて伺いました。

コツブさんのパンはとっても美味しい優しいパンです。
身体に心にパワーを与えてくれる不思議なパンなんです。
お腹の底からふわぁっとしてきてとっても気持ちが癒されます。

コツブさんご夫妻も温かい優しい雰囲気の方で大好きです。
是非、おすすめのコツブパンさんのパンを食べてくださいね(*^^*)

明日は通常営業です(*´꒳`*)
おやつ焼き焼き頑張ります!