2016年5月31日火曜日

有機バナナとココナッツシュガーのタルト

今日は夏のような日差しが照りつけ暑かったですね。
急な温度変化に身体がバテ気味の店主です。

お店に入荷するお野菜もトマトやズッキーニと夏野菜が入るようになり、
サニーレタスの大きさに夏を感じています。

もう少ししたら店主地元の新潟の産直野菜も登場しますよ!
新潟はお米だけじゃなく、茄子や枝豆が特産品です!

小満の主菜は今週金曜日で終わりです。
鮭と大葉のフライ自家製タルタルソース、まだの方は是非お早めに!
今週土曜日と、来週土曜日は子供の行事参加のためお休みをいただきます。

今日は有機バナナとココナッツシュガーのタルトを焼きました。
暑いですが、ホットドリンクと合いますよ(^-^)
最近冷たいものを飲み過ぎてまた冷えが進んでいるので気を付けないと。

明日も玄米たくさん炊いてお待ちしています*\(^o^)/*

ランチのご予約はこちらから。
06-4977-4015