2021年1月8日金曜日

おやつ補充しました


 今日は雪が舞ってとても寒かったですね。

あったかいランチがホントにココロとカラダに沁み渡ります。

おやついろいろと補充できましたよ。

・国産緑茶とホワイトチョコのガトーショコラ

・オーガニックコーヒーのシフォン

・米粉と胡桃のクッキー

・有機黒ごまのクッキー

・有機生姜のクッキー

・塩ナッツのクッキー

・国産きな粉のクッキー

・有機ドライクランベリーのパウンドケーキ

コロナがまた大きく増えてきていますね。

そらのいろでは感染拡大防止対策として

座席数を半分に減らし、対面には座れないレイアウトにしています。

満席になっても、5名までとなります。

ご来店の際には手洗いもしくはアルコール消毒をお願いします。

また、食事以外の時にはマスクの着用をお願いします。

換気のため、ドアを少し開けたままにしています。

温かい服装でお越しくださいませ。

ランチはご予約制とさせていただきます。

06-4977-4015