2020年3月30日月曜日

今週の営業について

コロナウィルスが連日猛威をふるっていて、日々の営業について悩むことだらけです。

そこに、志村けんさんの訃報。

わたしも子どもたちも大好きな方だったので本当にざんねんでなりません。

そらのいろは、今週いっぱいはテイクアウトのみとさせていただき、
店内飲食形態はしないことに決めました。

とても小さなお店で来店者数も少なく、3密にはなりにくいとは思うのですが
出来るだけ接触時間を少なくしていきたいと思っています。

わたしとお話ししにきてくださる常連さまもいらっしゃって本当に心苦しいのですが今週いっぱいはこの営業体制で様子を見させていただきます。

また、閉店時間も15時と1時間早めさせていただきます。
テイクアウトで15時を過ぎてのご来店をご希望の方がいらっしゃいましたら14時半頃までにお電話いただきましたら対応させていただきます。

・お野菜弁当800円(副菜6種と玄米)
・そらのいろ弁当1000円(副菜5種、小さな主菜、玄米)
・お得弁当900円(副菜2種、主菜、玄米)


・副菜盛小400円(副菜3種)
・副菜盛大700円(副菜5〜6種)
・主菜1人前500円
・玄米170g200円
・冷凍玄米200g100円

・気まぐれ焼き菓子350円

お電話でご連絡いただいてからお作りしますのでお時間いただきます。
注文が重なっている時はお待たせすることもあると思いますのでお早めにご連絡いただけるとありがたいです。

売り切れの場合もございますのでご了承のほどよろしくお願いします。
お弁当の数が3個以上の時はなるべく前日までにお電話お願いします。


06-4977-4015