2018年11月19日月曜日

ありがとうございました

昨日は3周年ベイクショップにたくさんの方がご来店くださり、本当にありがとうございました。

まさかオープンしてすぐはお客様来ないと思うし、と、のんびりしていたらなんと常連様をはじめたくさんの方が一気にご来店くださり、1人大パニックになってものすごく段取りも悪くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

でも、お客様同士で譲り合ってくださったり手伝ってくださったりして本当に助かりました。

ありがとうございました。

3年前には想像もしていなかったこの現実。
ホッと一息ついた時に、ぽろっと涙が出ました。
辛いこともたくさんあった3年だったけど、嬉しいこともたーくさんあって今はとても幸せにお店を営業できていることに感謝の涙でした。

四年目も、こんな気ままなちょっと抜けている店主ですがどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は疲れきっていてこれを打ちながら寝てました(笑)

今日も朝から昨日の片付けと仕込みに行ってきましたよ。
明日も主菜は変わらず味噌カツソースのチキンカツです。

22日から新しい暦に変わります。
23日は祝日のためお休みいたしますが24日土曜日は営業します(*^^*)

お野菜モリッと納品あったので、副菜たーくさん仕込んでいます。
テイクアウトも大歓迎!!

水菜と揚げさんの胡桃味噌和えや紫白菜のコールスロー、かぶらとすだちのさっぱり和え、ごぼうと生姜のきんぴらなどなど他にもいろいろあります。

明日からのおやつには
・ホワイトチョコときな粉のガトーショコラ
・りんごジャムとヨーグルトのアーモンドケーキ
です。

クッキーは、ベイクショップの時のをお得な価格で販売しています。
たくさん作りすぎたみたいですね(笑)

それでは明日からよろしくお願いします!
ランチはご予約くださると助かります。
06-4977-4015