2018年11月17日土曜日

明日は3周年ベイクショップ!

明日は3周年記念ベイクショップをします!

いつもは数種類しか用意できないおやつをどーんと焼いちゃいますよ!
国産小麦や国産甜菜糖、PHF卵などを使った優しい味の焼きっぱなし素朴なおやつです。
全て店主が1人で作っています。

お母さんが家族のことを想って作るおやつと一緒です。
じんわりとしみる素朴な味です。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

オープンはいつもより早い10時から17時までです。
お取り置きもできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
06-4977-4015

ラインナップです。
・国産米粉と胡桃のクッキー
・土佐天日塩のクッキー
・ピンクペッパーのココアクッキー
・やきいものクッキー
・有機生姜のクッキー
・国産紅茶のクッキー
・国産きな粉のクッキー
・無農薬ほうじ茶のクッキー
・チョコチップとアーモンドのクッキー
・天然栗のフィナンシェ
・オーガニックコーヒーとチョコチップのミニクグロフ
・有機ドライいちじくと胡桃のミニクグロフ
・天然栗渋皮煮のおやつ
・高知県産無農薬レモンのケーキ
・有機白味噌のパウンド
・自家製あんと緑茶のパウンド
・自家製キャラメルのパウンド
・国産大豆豆腐のシフォン
・国産黒糖きな粉のシフォン
・高知県産米粉の塩マフィン
・自家製林檎ジャムと胡桃のマフィン
・有機バナナとチョコチップのマフィン
・自家製キャラメルとナッツのマフィン
・お豆腐ショコラ
・豆乳スコーン
・有機バナナのクランブルケーキ
・スイートポテト
・有機バナナのタルト
・そらのいろチーズケーキ

それぞれに数が少なめなので完売してしまうこともあるかと思いますがご了承願います。
チーズケーキはホールでもご用意出来ますのでご入用の方は明日のオープンまでにご連絡くださいませ。

たくさんの方のご来店をお待ちしております!