2018年5月9日水曜日

のじりdeマルシェ出店者募集!

のじりdeマルシェvol.3開催決定!出店者募集!
昨年の夏休みクラフトフェスタが大好評だったので、今年も開催です。

のじりdeマルシェの目的は地域活性化とお客様も出店者も楽しもう!なので、みんなと協力してイベントを作り上げてくださる出店者さまを募集します。
できるだけ色々なジャンルの方に出店していただきたいので、ジャンルなど重複する場合大変申し訳ないのですが、お断りすることがあるかもしれません。

必ず下記の出店内容をご確認の上、各店舗さまご自身でお申込ください。

日時:2018年7月27日(金)10:00~16:00
         28日(土)10:00~17:00

開催場所:大阪府堺市東区野尻町36ー2  野尻会館
屋内ブース・屋外ブース
南海高野線 初芝駅 徒歩13分・白鷺駅15分

出店内容:
●ハンドメイド品
・どんなジャンルでも可
●ワークショップ
●飲食(許可証お持ちの方)

出店料:
1日 1,500円
2日  2,500円
*ブースの広さは、大体2x2mを予定しています。
*物販の方は会議机1つ、ワークショップの方は会議机2つご用意できます。
 折り畳み椅子はご希望の数ご用意できます。
 ●キャンセルに関しては、開催日の2週間前までとさせていただきます。
それ以降のキャンセルに関しては、出店料をお返しできませんのでご了承ください。
 ●出店料に関しては、当日に徴収させていただきます。
●みんなで作り上げるイベントです。
 ポスティング・会場設営・片付け・清掃などご協力お願い致します。

出店申込に関しては先着順ではございません。
色んなジャンルの方に出店していただきたいので、こちらのほうで選考させていただきます。
ご了承ください。

優先枠出店者募集受付は4月末までになります。
そこから一般募集しようと思っています。

出店をお願いさせていただく出店者さまには5月初旬にメールにてご連絡させていただきます。

必ず上記の事をご確認の上、各自でお申込お願い致します。

お申込の際は、下記の内容にご記入いただき、メールにてお願い致します。
●店名
●代表者様名
●住所
●電話番号
●mail
●HP又はインスタグラムID
●出店内容
●出店希望日
●出店者用駐車場の要・不要(1日500円)
●会議机・椅子の要・不要(必要な方は椅子の数をご記入ください)
●電源の要・不要
●チラシご希望数(ポスティングなどチラシ配布もご協力ください)
●紹介文(出店決定後、そのまま使わせていただきます。)
●作品の写真

お申込は下記までお願いいたします。
nojimaru2017@gmail.com
こちらのメール以外での受付はいたしません。

ご協力よろしくお願いします!!