2018年5月19日土曜日

今週もありがとうございました

明日、明後日は定休日です。


副菜のワークショップは23日土曜日の空き枠が残1となりました。
20日水曜日は残3です。

帰ったその日に作れて応用もできる簡単レシピです(*^^*)
自家製マヨネーズも面倒な手順は無しの思い立ったらすぐに作れちゃうようにしています。

そらのいろは、お店から家庭の食卓を変えるがコンセプトです。
継続して作ってもらうためには続ける事が苦にならないことが大切だと思っています。

レシピ以外にも時短の方法や作り置きのコツなども交えてお話します。

是非是非参加してみてくださいね(*^^*)


立夏の主菜が今日で最後でした。
小満の主菜は、お豆腐のガーリックバター照り焼きです。
詳細は後日に。

来週は、チーズケーキを焼こうかなと思っています。

来週も、みなさまのご来店をお待ちしております(*´꒳`*)