2018年5月1日火曜日

ピカピカ

今日はお友達のパンプキンハウスおうち木工教室の先生がそらのいろの看板メンテナンスにきてくださいました!

この看板は2015年の10月にこちらの木工教室で店主が手作りしたとても思い入れのある看板です。


2年半、雨風太陽にさらされて色褪せや板が外れたりと傷んでいました。

今日はパーツひとつひとつを外してもらい、すみずみまで塗装してもらったのでピカピカになりました(*´꒳`*)

あー嬉しい(*^^*)

パンプキンハウスさんは木工教室だけでなく、木製のペンの製作販売もされております。

私も義母のプレゼントに買わせていただきましたがとっても優しく温かみのあるペンですよ。

詳しくはパンプキンハウスさんのブログにてご確認くださいね(*^^*)


明日は、家庭訪問のため14時クローズとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

グラタンは4日までのメニューです。
穀雨の期間中に何度もリピートされる方が多くて嬉しいです!

シャキシャキほくほくのグラタンを是非!