2018年1月27日土曜日

今週もありがとうございました

今週は、今季一番寒い週でしたね。
さすが、大寒です!


今週は、おやつのお持ち帰りやおかずのテイクアウトが多い週でした。

おやつやおかずは、その日によって仕込む量を加減しているので多めの数をお持ち帰りの予定の方は前もってお知らせいただけますとありがたいです。


もちろん、当日お持ち帰りでも大丈夫なのですがタイミングによってはとてもお待たせしてしまったり、ランチを優先させていただくのでお断りする場合もございます。

一人で切り盛りしているため、ご協力お願いいたします。

また、混雑時にはお席を90分制とさせていただきます。
それから、大きな声はとても響きます。
特に3名様以上でご来店の際は気にしていただけますとありがたいです。
小さなお子様の声も、保護者の方が気にして注意していただきますようお願いいたします。


とても小さなお店ですので、どうか他のお客様も気持ちよく過ごせますようにご協力お願いいたします。


今日は米粉のガトーショコラを焼きました。
美味しかったので来週も作ろうと思います。
チーズケーキも買えなかった方がいらっしゃったので、来週に焼きますよ。


明日、明後日は定休日です。

皆様も温かくして体調崩されませんように。
私も気を付けます(*^_^*)