2017年8月18日金曜日

明日も焼きますよー

明日もカップケーキ焼く予定です!
バター不使用で低温殺菌牛乳たっぷりなのでふわふわカップケーキです(*^_^*)



立秋の主菜、とっても好評で嬉しいです(*^_^*)
作り方を聞いてくださる方やテイクアウトしてくださる方も多くびっくりしています。

主菜のワークショップ企画しようかなo(^-^)o

残念ながら、立秋の主菜は期間が短く22日までとなります。
お早めにご来店くださいませ!



私的な情報ですが、今日は息子の誕生日でした。
今、こうやって母となっても夢を追う事が出来るのも家族の協力があってこその事です。
私がお店をやっている事をとても応援してくれる息子や家族の為にこれからも頑張ろうと思います。