2017年1月30日月曜日

書籍いろいろ

そらのいろには野菜の絵本や野菜の特集の雑誌、食に関する本や二十四節気の本、空や雲の本などを置いています。

どうぞご自由にお読みください。

今日は自宅から追加で本を持って来ました。
本当はオープン当初から置きたかったのですが、そろそろそらのいろは食にこだわったお店だと認識され始めたので今がタイミングかなと。

ランチタイムはバタバタとしておりますが、おやつの時間はとってもゆっくり過ごしていただけます。
手作りおやつとオーガニックドリンクで読書の時間はいかがですか?
・・・先週からなかなかおやつの時間に営業できてなかったのですが明日はやっと通常営業できそうです!

先週はブラウニーだったので今週はガトーショコラを焼きました。
すこーしバレンタインを意識してます(*^^*)

コーヒーと合わせるととっても幸せな気分になります(*⁰▿⁰*)

是非、そらのいろでゆるりとした時間をお過ごしくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)


06-4977-4015